SSブログ

入江杏奈 高校の偏差値がすごい [芸能]




スポンサーリンク





入江杏奈 高校の偏差値がすごい

岩手県で行われたAKB握手会で、刃物を持った男に切りつけられ、
川栄李奈さん(19)、入山杏奈さん(18)が手などを負傷した事件がありました。

なんとも痛ましい事件です。

幸い、入山安奈さんは気丈にしているようで、
グーグルプラスを更新し、

「みなさん、この度はご心配をおかけしました」

「わたしは何箇所か骨折と切り傷がありますが、
岩手の病院で縫合手術をしてもらい、
昨日東京に帰ってきました。

いまは落ち着いた環境にいて、穏やかに過ごしています。

毎日笑顔です!」

と現状を報告しています。

iriyama google.jpg
http://www.akb48rompen.com/archives/39055818.html引用

このような事件の後で、普通にしていられるはずはないと思いますが、
ファンに心配をかけないように振舞っているのでしょう。



そんな入山杏奈さんですが、AKB屈指の高学歴と
高学力が話題になっています。

iriyama2.png
http://rdo48.2chblog.jp/tag/%E5%85%A5%E5%B1%B1%E6%9D%8F%E5%A5%88引用

入山杏奈さんは、1995年の12月3日生まれの現在18歳です。

血液型はB型。

アニメと漫画が大好きで、とくに「けいおん!」のファン
ということでも知られています。

本題の通っている高校ですが、千葉県の稲毛高校。

地元では進学校として有名で、偏差値は65もある高校だそうです。

彼女は今年高校を卒業していますが、大学には進学していないようです。

これだけの学力ですから、大学進学も可能だったと思いますが、
AKBの活動が忙しく、学業との両立が難しいのかも知れませんね。


ただ、クールビューティーのルックスに頭脳明晰とくれば、
クイズ番組など、多方面での活躍が期待されます。

入山安奈さんの今後に要注目ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。