SSブログ

【画像】大久保嘉人 髪型がダサい?柿谷がダメ出し [サッカー]




スポンサーリンク





【画像】大久保嘉人 髪型がダサい?柿谷がダメ出し

大久保嘉人選手が久々の代表戦に出場しました!

okubo kipurosu.jpg

後半13分に柿谷選手と交代でピッチに入るときは、
すごい歓声でしたね。

合宿ではずっとトップ下でプレーしていましたが、
この日は1トップ。

ザッケローニ監督から位置を伝えられると
「おっ、マジか。ここで1トップか」と思わず小声で突っ込んだそうです。

試合後は「凄く楽しかった。久々に戻ってきた感じ」とコメント。
確かな手応えを感じたようです。

実際、合宿の疲れでみんな重そうな感じだったのに、
大久保選手はいつもと変わらないパフォーマンスでした。

ザックから「今まで通りのプレーをしてくれ」と言われたそう。

「それでいいんや」と迷いが消えたようで、
いつも通りのプレーで、連携のぎこちなさも見られませんでした。



そんな大久保選手の髪型を「ダサい」と
ダメ出しした人物がいます。


それは・・・柿谷曜一朗選手です!


これは、2人の仲がいいから言えること。

2人は元々、セレッソの先輩後輩。

柿谷選手が16歳の頃、その期間はわずかに半年間でしたが、
大久保選手が柿谷選手の面倒をみて、
今でも、よく連絡を取るほどの親交の深さだとか。


その発言があったのは、2013年5月、
川崎フロンターレvsセレッソ大阪の試合前のこと。

この対戦は、「大久保嘉人」と「柿谷曜一朗」
新旧日本代表ストライカー対決としても注目を集めていました。

直前のインタビューで、大久保選手のことを聞かれて、
柿谷選手は「髪型がダサい」とコメントしていました。

その時の髪型が↓
okubo kakitani.jpg


これは仲の良い2人の「悪ふざけ」の様ですが、
かなり歳の離れた先輩に
「髪型がダサい」と言える関係ってすごいですね。


代表では最近結果を残せていない柿谷選手ですが、
ライバルとはいえ、頼もしい先輩の存在で、
伸び伸びプレーできるのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。