SSブログ

飯島愛とASKAの関係 木村藤子の二文字とは? [芸能]




スポンサーリンク





飯島愛とASKAの関係 木村藤子の二文字とは?


ASKA容疑者が所属事務所「ロックダムアーティスツ」から契約解除されました。

aska.jpg

公式HPで報告されたもので、チャゲアスの再開は絶望的となりました。

無理もないことですね。。。

このASKA容疑者と飯島愛さん
そして木村藤子さんの二文字が、
ネット上で多く検索されているようです。

二人の関係と、木村藤子さんの二文字とは?


飯島愛さんが自室で無くなってから、もう6年が経過しました。

テレビに引っ張りだこの飯島愛さんでしたので、
引退を発表したときは大きな話題になりましたね。

もう6年が経過しているのに、いまさら飯島愛さんの名前が
いろいろ登場するのは、ASKA容疑者と飯島愛さんの交際
噂になっているようです。

iijimaai.jpg

飯島愛さんはASKA容疑者のファンであったことで、
交際がスタートしたようです。

その時点で既に、覚せい剤をやっていたのではないかと
いろいろな憶測が飛び交っているようですね。

飯島愛さんはビデオ撮影が大好きだったようで、
ASKA容疑者との行為の一部始終を撮影していたとの噂です。

その中には覚せい剤を使用しているところも
映っていて、そのビデオの存在に怯えて、
ASKA容疑者の覚せい剤使用が加速していった、とも報道されています。



そして木村藤子さんとは、飯島さんが「金スマ」の特番で
飯島愛さんを霊視したのが、有名な霊能者の方です。

木村藤子さんは、美輪明宏さんに
「本物の霊能者」と言わしめるほどの能力の持ち主です。

木村藤子さんは飯島愛さんに対して、
芸能界の引退は2・3年待ったほうがいいと伝えています。
そのほうが良い方向に行くとも言っています。

飯島愛さんは「もう決めたことです」と、
引退を考え直すことはしませんでしたが、
この時、木村藤子さんには、何が見えていたのでしょうか。



あの収録の時に、飯島愛さんは木村藤子さんに
二文字の言葉を残したそうです。

その内容は今となっては確認しようもないのですが、
そのためにいろんな憶測を読んでいるようです。

いったい二人の関係はどんなだったのでしょうか。
飯島愛さんの死因は、ASKA容疑者のことも関係しているのでしょうか。

今となっては、完全に謎のままです。

(関連記事:)CHAGE ファンに感謝 帽子とって謝罪
(関連記事:)EXILE ATSUSHI ASKA逮捕に「心が痛い」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。