SSブログ

安藤美姫 父親判明!? 無良崇人は誤解 [芸能]




スポンサーリンク





安藤美姫 父親判明!? 無良崇人は誤解


元フィギュアスケート選手の安藤美姫さん(26)の父親がついに判明!?
話題になりましたが、単なる誤解でした。

安藤美姫さんは30日、フィギュアスケート選手の無良崇人さん(23)との関係について
誤解を招く表現があった
画像共有サイト「インスタグラム」で謝罪しています。

mikiti mura.jpg


これは、安藤さんが無良さんとのツーショットの写真を公開。

そこには「パパとママ」と記載があり、

「2人が婚姻関係にある、もしくは無良さんが安藤さんの娘の父親である」

という誤解を呼んでしまったようです。



安藤さんは当該の投稿を削除したうえで、

「説明不足で沢山のかたが誤解してしまったようですみません」

とインスタグラム内で謝罪しました。

「お互い一児の母、父、という意味で言っていました。」

とのこと。



安藤さんは2013年4月に女の子”ひまわり”ちゃんを出産。

父親については明かされていないため、いろいろ憶測を呼んでいますので、
みんな過剰に反応してしまうんでしょうね。



これを受けて、Instagramアカウントには

わかってたから誤解してません
ちゃんと伝わってましたよ

といったファンからの擁護もありますが、ネット上では、

話題づくりに必死だな

などと厳しい声も上がっています。



出産の経緯が経緯なので、安藤さんの行動に
否定的な声が多くでるのも仕方がないですね。

それでも多忙の中、しっかりお母さんを務めている安藤さん。
応援しているファンはたくさんいるようですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。